緊急事態宣言解除

こんにちは。
東京都北区十条の十条商店街でマンツーマン美容室をしているMaple HAIRの田中です。

お久しぶりの投稿です。
やっとコロナの緊急事態宣言が解けましたがまだまだ油断出来ない状況ですね。
去年からなかなか何処も出掛けられなくストレスが溜まる一方ですがしょうがないです。

お店でもしっかりとマンツーマンの徹底、検温の徹底、消毒の徹底、換気の徹底、マスクの徹底は行なっております。
引き続き皆様にご協力よろしくお願い致します。

先日お休みの日に石神井川の桜並木をぶらぶらとしてまいりました。
平日で人もそこまで居なかったので久々にゆっくりとお散歩ができました。
桜も満開でとてもきれいでしたね。
癒されました。

これから暖かくしてなっていく時期ですからね。
ヘアスタイルもいつもと違う感じでイメージチェンジしても良いですね。

最近流行りのトーンが明るめのブリーチメッシュです。
白髪も隠れてオシャレで一石二鳥です。
ヘアスタイルも変わると気持ちも変わりますよね。
是非皆様気分転換にいつもと違う形はいかがでしょう?
お店でお待ちしておりますね。
今後もMapleHAIRをよろしくお願い致します。


カテゴリー  未分類