今年

こんにちは。
東京都北区十条の十条商店街でマンツーマン美容室をしているMaple HAIRの田中です。

今年もあと数時間で終わりますね。

今年を振り返りますと本当に色々な事が起きた年になりました。

お店も本当に大変でした。

それでも今年を乗り切りお店を維持、継続、出来たのは本当にお店に来て頂いた皆様のおかげです。

感謝しかありません。

本当に本当にありがとうございます。

今年は講習会や練習会やヘアショーが事如くコロナのせいで無くなりなかなか技術アップ人間性アップが図れませんでした。

来年はしっかりと技術、人間性を鍛えていき皆様の期待に応えられるよう今よりもさらに技術、人間性のスキルアップを心掛けていきます。

年始は1月1日はお休みで2日から営業致します。
注意!1月5日(火曜日)6日(水曜日)は連休します。その他は通常営業です。

それでは皆様の来年は良いお年になりますよう願っております。

来年も引き続きMapleHAIRをよろしくお願い致します。


カテゴリー  未分類