今年もあと僅か!

こんにちは東京都北区十条の十条商店街でマンツーマン美容室をしているMaple HAIRの田中です

早いもので今年もあと僅かですね。

先日紅葉
観に行きました

なかなか綺麗に色付いて丁度良い感じでしたね

そして、夜は酉の市の二の酉に浅草の鷲神社に行ってまいりました。
お店をオープンしてから毎年欠かさず行ってます
毎年熊手の金額が上がってるのですが売上げが、、、

まあ、縁起物ですのでそこはよしとしてます笑

今年は同級生で幼馴染で千駄木でお店をかまえてるたけしくんと行ってきました
2人で来年はもっとデカイのを買おうなと!
そしてお店の人に気合いを入れてもらい買ってきました

そして買い終わったあとは恒例の乾杯

さて今年もあと僅かですが気合いを入れて頑張ります

年末年始の営業は
12月31日の火曜日は営業致します。
そして来年1月1日、1月2日はお休みさせて頂きます。
営業開始は1月3日から営業致します。
来年もMaple HAIRをよろしくお願いします。

また、12月のご予約はお早めによろしくお願いします

 

 

 


カテゴリー  未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です