おばあちゃん

こんにちは😃東京都北区十条の十条商店街でマンツーマン美容室をしているMaple HAIRの田中です😊

先日僕のおばあちゃんが髪をカットしに来て頂きました。
おばあちゃんは今年で94歳になります。バリバリ元気です!

タピオカ飲んでます笑

もともとおばあちゃんは島根県に在住だったのですが今年から僕の実家で両親と共に生活する事になりました。

僕はおじいちゃんっことおばあちゃんっこで小学生の時は多い時で年に3回島根県に帰省してました。
小さい頃は僕もわんぱくでよくおばあちゃんにお尻を叩かれていたのが思い出です笑
ただ本当に僕はおじいちゃんおばあちゃんが大好きで東京にいる時は早く島根県に帰りたいなってずっと思っていたぐらいです。

これこらはおばあちゃんは実家に居るのでいつでも逢えるのでちょいちょい実家には顔を出そうと思ってます。

また髪が伸びたらいつでもおばあちゃんの髪を切りたいですね。

いつまでも元気でいて下さい(*^^*)


カテゴリー  未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です