お料理教室!

こんにちは東京都北区十条の十条商店街でマンツーマン美容室をしているMaple HAIRの田中です。

先日、お客様のご紹介でお料理教室に行ってまいりました。

お料理は結構やる方なので楽しみにしてました。

やはり、なかなか難しかったですが美味しく出来上がりましたよ

知らない事だらけで凄く勉強にもなりました。

知らないジャンルの勉強もなかなか面白いなと思いました

最後にみんなで作ったお料理をみんなで食べるのも良かったです。

みんなで食べると悪かった点や良かった点を言い合いながら食べれるのでこれまた勉強になりました。

教えて頂いた先生は北区十条富士見銀座商店街でお店をやってる吉良亭のご主人が教えにきて頂けました。

教えるのも大変だと思いますが、凄く教え方をお上手で分かりやすく今回はありがとうございました

今度お店にも食べに行こうと思います。

 


カテゴリー  未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です