生花を使ったヘアセット!

こんにちは😃東京都北区十条の十条商店街でマンツーマン美容室をしているMaple HAIRの田中です。

こんにちは😃先日、生花を使ったヘアセットをやりました。

生花を使うヘアセットはなかなか難しいんですよね。

お花を1日保つように茎に水を湿らしたペーパーを貼りテーピングをし針金を通したりします。

色々と準備に時間を掛けますが仕上がりはなかなか綺麗に仕上がりますね。

やっぱり造花よりも生花の方が凄く自然で綺麗ですね😊

今度十条銀座商店街で街ゼミを開催します。

その時に十条銀座商店街でお花屋さんをやっているハナショウさんとコラボ企画で生花を使った簡単ヘアセット講座をやります。

良かったらご参加下さい😊

詳しい明細は後日また告知しますね。


カテゴリー  未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です