コーヒー☕️

こんにちは😃北区十条、十条商店街でマンツーマン美容室をしてるMaple HAIRの田中です。

先日コーヒーメーカーをお店に導入しました😊

僕はコーヒーが本当に好きでよくお休みの日には喫茶店巡りをするぐらいコーヒーが大好きなのです。

前からお店には美味しいコーヒーをお客さんにご提供出来たらいいなぁ〜と思ってた所、こちらのコーヒーメーカーの会社様と縁がありお店におかしてもらうことになりました。

いや〜本当に美味しいんですよ😊

やっぱりコーヒーは豆からコーヒーを入れるのと、インスタントコーヒーとは全然違いますね!

もう、匂い、味、全てが違いました。

是非是非飲みに来て下さいね☺️


カテゴリー  未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です