山根英治

皆様こんにちは。

東京都北区十条の十条商店街でマンツーマン美容室をしているMaple HAIRの田中です。

昨日は山根英治さん(ニューヨークドライカット)に教わりに原宿に勉強しに行ってきました。
英治さんのカットは本当に素晴らしく繊細でもの凄く綺麗で。
やはり世界一のカット技術だなと痛感し感動しました。

当日はとても緊張しましたがいざ勉強会が始まるとあっという間に朝から夜になってました笑

普段も講習会で勉強をしてるんですがまた違った空気感でとても刺激的な講習内容でした。

その日は講習会勉強会が終わっても興奮がなりやまなくずっと興奮してました。

もっともっとカットが上手くなりたいと思いましたし。
今の僕のカットはまだまだだなと思いました。
もっともっと勉強して上手くなりお客さんの髪を今よりももっともっと綺麗に、かっこよく、可愛くしていきたいと本当に思いました。

技術向上は本当にきりがなく果てしない先がありますがそれでもお客さんが喜んでくれて感動して笑顔になってくれたらそれだけでまだまだ頑張れるなと思いました。


カテゴリー  未分類