酉の市♡

こんにちは十条銀座商店街でマンツーマンで美容室をしているMapleHAIRの田中です(*^^*)

昨日はラーメンを食べたついでに浅草の大鳥神社の酉の市に行ってきました!

昨日からスタートだったんですが夜遅いのに凄い人でビックリでした(笑)

今年僕もお店をオープンしたという事で今年は熊手を買おうと思いましたが色々な種類がある為迷ってしまい結局買えませんでした。

  • (笑)

早いもので今年もあとわずかですね。

今年も最後に髪の毛を綺麗にして年越しをしましょう♡気持ちも髪の毛も綺麗にさっぱりりと(笑)皆様のご来店をお待ちしてますね(*^^*)

 


カテゴリー  未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です