お店の観葉植物達♡

こんにちは!
だいぶ季節が肌寒くなってきましたね。
雨も多いですし(´;ω;`)

今日はお店に置いてある観葉植物達のご紹介をしたいと思います!

実は僕はお花や観葉植物が大好きなのです。
育ていく過程が本当に楽しくて少しづつ少しづつ成長の過程がみられるのは何だかホットするひと時です。

まず1つ目からご紹介

こちらはマングーカズラと言う観葉植物です。

2つ目は

こちらはウンベラータという観葉植物です。

3つ目は

こちらはゴムの木です。

そして4つ目は

皆さんが知ってるポプラです。

やっぱり緑っていいですよね(*^^*)

皆様是非お店に遊び来てくださいね

(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 


カテゴリー  未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です