こんにちは。
東京都北区十条の十条商店街でマンツーマン美容室をしているMaple HAIRの田中です。

ようやく緊急事態宣言が解除されましたね。

ただ、まだまだコロナウイルスが収まらない日々が続いております。

引き続き美容室は自粛対象外になっております。

MapleHAIRは通常通り営業致しております。

しっかりとマンツーマンの徹底、検温の徹底、消毒の徹底、換気の徹底、マスクの徹底は行なっていきますので引き続き皆様にはご協力よろしくお願い致します。

うちの観葉植物ちゃん達です。
日々スクスクと成長してこんなに鮮やかな緑を与えてくれてます。

お店もこの観葉植物ちゃん達と一緒にオープンしてますので、何か心に感じて思う所がありますね。
皆様に支えられて今年も頑張って来れました。
本当に皆様のおかげだなぁと感じてます。
なので僕もこの観葉植物ちゃん達と一緒で皆様に鮮やかなヘアスタイルを与えられるよう前進して行きます。
皆様どうかこれからもMapleHAIRを鑑賞してあげてて下さい。

MapleHAIRからのご連絡です。

今月10月13日(水曜日)はお休みさせていただきます。

あとは通常通り定休日が火曜日になっておりますのでお間違い無く。

今後もMapleHAIRをよろしくお願い致します。


カテゴリー  未分類