結婚式

こんにちは東京都北区十条の十条商店街でマンツーマン美容室をしているMaple HAIRの田中です。

先日、土曜日をお休みさせて頂きありがとうございました。
ご迷惑をお掛けしました。

お休みを頂いた理由が地元で昔ながらの親友の結婚式でした。
お天気もよくとても凄く良い結婚式でした
ここの写真に写っているメンバーは本当に昔ながらの地元の友人達で本当に仲が良く今もこれからもずっと、一緒にいる仲間なんだろうなぁ〜と常々に思います。
やはり地元仲間の結婚式は本当に盛り上がり凄く楽しく心から祝福をと願います。
結婚しても変わらずみんな楽しくずっと一緒にいたいと思いました。

さな、しおりさんご結婚本当におめでとう
いつも近くでお二人を見守っております。
これからもよろしくお願いします。

 


カテゴリー  未分類