町ゼミ

こんにちは東京都北区十条の十条商店街でマンツーマン美容室をしているMaple HAIRの田中です。

8月も早いものでもう終わりですね。

だいぶ外は涼しく秋が近づいてきてるなと思う今日この頃。

先日の火曜日はお店がお休みだったんですが町ゼミの講習会がありました

今回はもう講習自体が3回目とあってスムーズに行われました。

やはり生花を使うと映えますね〜。

一言綺麗です!

しかもこれ、皆さん1人で作ってますからね!

流石ですね

町ゼミは残すところ所あと1回です。

気合いを入れて教えて行きたいと思います!

ヘアセットが出来上がった皆さんの顔がとても嬉しそうで僕もその皆さんの顔を見るとなんだかとてもうれしくなります。

今まで一般の人に教える講習はやった事なかったのですがとても刺激てきでとても楽しいですね。

そして講習が終わったあとの一杯は最高ですね笑

はなしょうさんと居酒屋で!

十条の行きつけの居酒屋さん。

ここのアジはなんと生きてます!

刺身が出てきた時にはアジの口がパクパクしてます。

いや〜美味しいですね!

それでは!失礼します!


カテゴリー  未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です