演芸場♡

こんにちは十条駅近くの十条商店街でマンツーマンで美容室をしてるMapleHAIRの田中です。

先日十条駅の近くにある篠原演芸場にいってまいりました(^ω^)

篠原演芸場は昔からある大衆演劇でかの有名な梅沢富美男さんもここで演劇をされてたそうです。

僕は演劇場は初めていきましたが思ってたよりめちゃくちゃ面白くまた行きたい!と感じました。

時間も3時間以上と長く長いのに飽きさせない演劇で本当に楽しめました(*^ω^*)

これで1600円は本当に安い!オススメです。


カテゴリー  未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です